Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
flowers
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
納得の瞬間
『なんだ、これでいいんだ』そう、思えた


今はうっとうしいくらいまとわりつく子供達も

少しづつ、少しづつ糸がほぐれていくように

離れていってしまうんだから

怒るときは怒って
笑うときは笑って

その時、その時を目一杯に過ごすからこそ

あっという間に大きくなってしまう子供達との時間を

何年先かに振り返った時に

きっとキラキラとしたいい想い出にかわっている

珍しく一人で自転車に乗って自然の中を走っていた時

不意に自分の中で漠然と思っていた事が
心にストンと収まった

そんな瞬間だった
posted by: akaneko-sanpo | ひとり言 | 21:36 | comments(38) | trackbacks(0) |
心の中のひとり言 
空気が乾燥しているせいか
はたまた子供を叱っているせいか
夕方から咽が痛くなってきた・・・

旦那さんが帰ってくる頃には声が枯れ気味(T_T)
今日も駅の近くまで車でぶぅ〜んとお迎えに行って
『声が出にくくって・・・』と言ったら
・・・ガサガサ、ゴソゴソ・・・「はい。」

口の中にコロンと飴ちゃんを入れてくれた♪
『うわぁ〜い(*^O^*)♪♪』(←心の中で)
「同僚の女の子がくれたんだ。」
・・・そー、ですか。。。。

飴ちゃんを食べ終える頃には確かにマシになっていました。
今日は嬉しい気持ちの方が「上」なので、まっいいか!!

posted by: akaneko-sanpo | ひとり言 | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |