Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
flowers
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
心の中のひとり言 
空気が乾燥しているせいか
はたまた子供を叱っているせいか
夕方から咽が痛くなってきた・・・

旦那さんが帰ってくる頃には声が枯れ気味(T_T)
今日も駅の近くまで車でぶぅ〜んとお迎えに行って
『声が出にくくって・・・』と言ったら
・・・ガサガサ、ゴソゴソ・・・「はい。」

口の中にコロンと飴ちゃんを入れてくれた♪
『うわぁ〜い(*^O^*)♪♪』(←心の中で)
「同僚の女の子がくれたんだ。」
・・・そー、ですか。。。。

飴ちゃんを食べ終える頃には確かにマシになっていました。
今日は嬉しい気持ちの方が「上」なので、まっいいか!!

posted by: akaneko-sanpo | ひとり言 | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:44 | - | - |
喉や鼻がつらい時期ですね〜
つい先日は-20度の世界へ行ってました。
それからは手も荒れてガザガザです。
しかもぼちぼち花粉症の季節!

akanekoさんも、どうかご自愛ください。
| SHU | 2008/02/22 11:17 PM |
SHUさんへ♪

こんばんは〜!
レスが遅くなってすいません・・・
未だ体調はよくなっていません(泣
咳はますますひどいかも知れません。

旦那さんは『それ(咳・鼻)って花粉症じゃないの?』
いやだ〜〜〜〜!
認めようとしないakanekoでした。。。

いつもありがとうございます!
| akaneko | 2008/02/27 9:54 PM |









この記事のトラックバックURL
http://akaneko-sanpo.jugem.jp/trackback/145
トラックバック