Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
flowers
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
なみ
080322_0743~0001.jpg
波まち

人待ち

貴方待ち
posted by: akaneko-sanpo | - | 21:10 | comments(33) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:10 | - | - |
SSHUのコメントも待ってくれてたかな?
な〜んちゃって・・・・(笑)

画面に写ってない、少し左の方には、海を見つめる
あかねこさんの後ろ姿が浮かびます。
| SHU | 2008/03/26 10:56 AM |
SHUさんへ♪

SHUさんからもらったメッセを励みに
こっちへ顔を(やっと!)出してみました☆

この写真は旦那さんと伊豆へ出かけた時に撮りました。
清清しい朝で海に入っている方たちがちょっぴり
羨ましかったですヨ(*^-^*)

いつもありがとうございます!!
| akaneko | 2008/05/14 8:17 AM |
レスありがとうございます。

またお暇があったら、新しい写真や
akanekoさんと旦那さんやご家族の
楽しい話題をアップしてください。
| SHU | 2008/05/30 5:41 PM |
お元気ですか?
お忙しくされているのかな〜って
ずっと、心配していました。
パソコンから遠ざかっちゃうと
なかなか開けられないですよね。

私もakanekoさんの、あったか〜い
話題が大好きですので、また
お暇なときに、アップしてくださいね!
楽しみにしています。
| ソラマメ | 2008/06/05 9:54 PM |
その後もお元気にされてますか?
60日以上更新がないって表示があるけど・・・
| SHU | 2008/07/12 9:15 AM |
こちら、ずっとお留守のようですね〜
| SHU | 2009/04/21 11:46 PM |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/16 5:08 AM |

これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww
ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww
| ふぇじょーーーあwwww | 2009/06/16 9:57 AM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/26 2:58 PM |
こんばんは、時々覗かせてもらってるけど、
雑草が生えてますね。(失礼ごめんなさい)
| SHU | 2010/03/29 8:07 PM |
ブログはやめちゃったの?
| SHU | 2010/06/01 5:25 PM |
管理人さんは来なくても、僕はときどき来てるのさ!(笑)
| SHU | 2010/06/05 9:55 AM |
あかねこさん、お元気?
今夜は蒸し暑いね〜〜
| SHU | 2010/06/19 9:17 PM |
こんばんは〜〜〜
| SHU | 2010/06/22 11:47 PM |
今日は久々のええ天気
しかし暑いね〜〜〜
| SHU | 2010/06/24 5:27 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://e8y87do.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 6:51 AM |
こんばんは〜 あかねこさんお元気?
ここもだいぶ雑草が生えてるようですが、
ときどき遊びに来てますよ〜〜〜
| SHU | 2010/08/25 8:08 PM |
9月になっても暑いね〜〜〜
| SHU | 2010/09/01 7:46 AM |
今日も暑い暑い!
| SHU | 2010/09/02 6:32 PM |
こんばんは〜〜 
実はね、いちばんよくコメントしてるブログは
ここ、あかねこさんちかも・・・?(笑)
| SHU | 2010/09/03 11:54 PM |
あかねこさん、こんばんは。
今日はちょっと涼しいのかな?
さっき乗鞍から帰ってきたばかりで
暑いのか涼しいのかわかりません。
| SHU | 2010/09/08 9:29 PM |
おはようございます。
昨夜はさぶいくらいやったね〜
| SHU | 2010/09/25 9:56 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://3j-q7ai.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 1:26 AM |
涼しくなりましたね〜〜
あかねこさん、お元気ですか?
| SHU | 2010/10/14 10:33 PM |
あれからまた涼しくなりましたね〜〜
事務所ではストーブつけるようになりました。
今日はあかねこさんのお友達に会えました。
| SHU | 2010/10/21 8:09 PM |
コ地租は紅葉がきれいですね〜〜〜
先日、比良山の上は白くなってました。
| SHU | 2010/11/20 9:28 AM |
こんばんは、お久しぶりです。
前のカキコ、意味不明でしたね〜
ちゃんと老眼鏡で確認しないと・・・
| SHU | 2011/03/17 9:06 PM |
うぅっ、、、 気が付いたらもうすっかり真夏やん。あかねこさんお元気ですか?
| SHU | 2011/06/27 7:51 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://lxu4g7q.ato.zetto.info/lxu4g7q/
| AtoZ | 2011/08/27 10:29 AM |
お久しぶりです。
空き家(失礼)にお邪魔するのは・・・(笑)
秋も深まってきましたね。
お子達も大きくなられたでしょう!
うちはみんなオッサンになっちゃって・・・
| SHU | 2011/10/21 8:39 AM |
さぶなったね〜 
もうお正月もすぐそこやね!
| SHU | 2011/12/09 1:46 PM |
今年もあっという間でした。
月日がたつのは速いね〜〜〜
良いお年を!
| SHU | 2011/12/30 11:07 PM |









この記事のトラックバックURL
http://akaneko-sanpo.jugem.jp/trackback/149
トラックバック